1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 年末年始のご予定は?温泉旅館で過ごすのはいかが?
ブログ
年末年始のご予定は?温泉旅館で過ごすのはいかが?
2019/12/25
【ちょっと贅沢な年末年始を…旅館で過ごすお正月】

末年始はなんにもしないでゆっくりすごしたい!!
そんな皆様にはやっぱり温泉旅館で過ごすのをお勧めいたします。
和食膳のプランなら夕食は上げ膳据え膳で、ご家族御親戚で語らいながら、ちょっとお酒も入りながら…!!
来年の計画などをお話してはいかがでしょう?


ちょっと食べすぎちゃっても特別な日なので多めにみてくださいね



【気の合う仲間と一緒に…、忘新年会!!】
温泉旅館でゆっくり、ご親戚、ご家族、ご友人でお泊りで忘新年会などいかがでしょう。
宴会で親睦を十分に深めたら、お部屋でゆっくりと語らってみては…?
普段その人とは、全く印象の違うお話を聞くことができるかもしれませんね。
また、お泊りでの忘新年会ならちょっと飲みすぎちゃっても、すぐにお布団にINすることが可能ですよ!!朝風呂にじっくり浸かれば、お酒も抜けてすっきり次の日を過ごせそうです。
小グループならビュッフェでの忘年会も楽しいですよ
ビュッフェならお酒はあんまり得意じゃない方でも
好きなものをすきなだけ、お料理を存分に楽しむことができますね!!
姉妹館の千代滝では2019年から夕食ビュッフェがスタートしました♪



年末年始もまだ空室ございます♪ぜひ温泉旅館でお過ごしください★

※プランによってはお日にちにより販売していないものもございます。ご了承ください。