1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. ダイニング「花祭り」を改装します。
ブログ
ダイニング「花祭り」を改装します。
2021/05/17
新滝のダイニング会場「花祭り」をリニューアル改装します!

2020年末の緊急事態宣言以降、新滝では客室を中心に改装やリニューアルを進めてきました。

2021年3月にはメインダイニングだった「遊仙」を改装し、「會」へとリニューアルOPENしました。

「會」はOPEN以降、2名様を中心に落ち着いた空間で食事ができるとご好評いただいております。

そして、今月から6月にかけて、次はもう一つのメインダイニング「花祭り」を大改装します!

「花祭り」はこれまでご家族やグループのお客様を中心にご利用いただいておりました。

今回の「花祭り」の改装で、お越し頂いたお客様により一層ご満足いただけるご滞在をご提案できるかと思います!

まずは壁を全て解体しました!

これから会場がどのように変化していくのか、私たちも楽しみです。

5月14日から千代滝も休館中ということもあり、今回も普段は接客で活躍しているスタッフも施設チームにくわわり、解体や施工をおこなっています。

「賑やかさ」が似合う会場を目指し、「會」と同じくたくさんのお客様の思い出の舞台となれるよう、職員一同励んで会場づくりをおこなっていきます。

改装の様子はブログなどでお伝えしてまいりますので、ご覧頂ければ嬉しいです!