1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 半個室の空間で夕食を楽しむ☆半個室プラン販売開始
ブログ
半個室の空間で夕食を楽しむ☆半個室プラン販売開始
2021/08/24
ダイニングのちょっとプライベートな空間でお食事しませんか?

今年リニューアルしたダイニング「會-Kai-」と「花まつり」では、
半個室をご用意しています。

今回、半個室確約プランを販売開始しました。

--------------------------------------------------
「夕食時、お得にゆったりした空間で食事をしたい」という方向けのプランです。
お得にプライベートな空間でのご夕食をご希望のお客様むけに、半個室席をつくりました。
こちらのプランからご予約いただくと、ご夕食時の半個室席が確約となります。

【半個室席】
2021年にリニューアルOPENしたダイニング「會 -KAI-」か「花まつり」の半個室席をご用意します。
ぜひ、お得にプライベートな時間をお楽しみください。

※半個室席はカーテンで仕切られた空間です。
※当日の入れ込み状況によってはダイニング以外の個室席となる場合もございます。お選びいただけません。
※半個室になるのはご夕食時のみです。朝食ビュッフェは通常通りの席案内となります。
--------------------------------------------------

ご予約、ぜひお待ちしております。