1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 姉妹館のビュッフェ会場 改装レポート!クロス貼り!
ブログ
姉妹館のビュッフェ会場 改装レポート!クロス貼り!
2019/07/20
2019年8月8日から姉妹館・千代滝で「創作会津郷土料理ビュッフェ」がはじまります。
こちらのブログでは、ビュッフェの詳細や、ビュッフェ会場の改装の様子をお伝えしていきます。

さて、先日から公式HPでお伝えしている千代滝ビュッフェ会場の改装レポート!
その後どうなっているかというと…。

<壁にクロスを張るための下準備中!>

元々が宴会場だとは思えないぐらいのなにもなさ!
(資材はたくさんありますが^^)

山積みのこちらのボード、これで壁を覆っていきます。
上面に白い紋様(?)があるのがお分かりいただけるでしょうか。

これはクロス(壁紙)を張る前の下地処理としてパテを塗っているんです。
そう、この後にはクロスが張られていくので、がらんどうとした空間もガラッと雰囲気が変わっていくと思われます。
今年の会津は7月後半に入っても比較的涼しい日が続いています。改装にとってはいい気候ではないでしょうか!


さて、今後もレポートしてまいりますので、ぜひご一読を~!

--------------------------------------------------------


そんな千代滝の夕食ビュッフェが食べられるプランが<新滝>で登場します!


姉妹館千代滝の夕食ビュッフェ<バイキング形式>が愉しめるプランです。
※当プランの夕食は新滝の食事会場ではございません。
※新滝での夕食に変更は出来ません。
※送迎はしておりません。ぜひ、姉妹館への湯めぐりのついでにお出かけ下さい。


じゃらん of the Year「泊まって良かった宿大賞」夕食部門第1位(東北エリア50〜100室)を受賞した
姉妹館千代滝の夕食が満を持してビュッフェ<バイキング形式>としてリニューアル!

ぜひ、この機会にくつろぎ宿ならではの創作会津郷土料理ビュッフェをご堪能下さい!


-------------------------------------------------------

目下、プラン作成中ですのでまた販売する際にお知らせいたします♪
乞うご期待♪♪♪