1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 会津見知らず柿☆会津の旬の味覚 季節のデザート
ブログ
会津見知らず柿☆会津の旬の味覚 季節のデザート
2020/11/18
くつろぎ宿 新滝です。

当館の二食付きプランでお申し込み頂いたお客様には、ご夕食は「創作会津郷土膳」をご用意しています。

お膳の最後には甘味として3種盛りのデザートをご用意しています。

ただいまは「会津見知らず柿」「水ようかん」「リンゴゼリー」の3種盛りです。

「見知らず柿」は会津の特産として知られ、その名前は「あまりの美味しさに我を忘れて食べ過ぎてしまう」に由来しているといわれるほどの美味しさです(由来は諸説あり)。

ぜひ、季節のデザートをお楽しみください。
(デザートの内容は予告なく切り替わることがございます。ご了承ください)

11月は11月24日、29日、30日のご宿泊がお得です。

お日にち限定で限定プランとクーポンをご用意しています。

【じゃらん冬SALE】
じゃらん冬SALEの期間中、スタンダードプランの5%OFFプランを販売しています。

【当館限定クーポン】
合わせて当館限定クーポンも発行中です。
https://www.jalan.net/yad309135/coupon/?screenId=UWW3512&yadNo=309135&dateUndecided=1&distCd=01&smlCd=071712

もちろん、GoToトラベルとも併用ができます。

ぜひ、ご利用ください。