1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 新プラン「<1日5室限定>【13時OUT..」登場!
お知らせ
新プラン「<1日5室限定>【13時OUT..」登場!
【提供日程:2017/03/12(日)〜】
新プラン
2017/03/12
<平日限定>1日5組様限定で延長料金☆無料☆でご案内!

のんびりと午後のチェックアウトなんていかがでしょうか。
13時まで時間を気にせずご滞在頂けます。

帰路につくお客様が見えなくなった後は、究極のくつろぎの時間のはじまり。
姉妹館への湯めぐりも無料ですので、ゆっくり温泉巡りも良いですね。
時間を忘れて贅沢なひとときをお過ごしください。

※11時~15時までお風呂の清掃が入りますが、ご要望がある場合は姉妹館を含め、いずれかのお風呂を開放いたします。


【当館自慢の100%源泉かけ流しの湯】
館内4種の、それぞれ風情や趣の異なる源泉かけ流し風呂が自慢です♪
渓流沿い露天風呂と天然自噴の岩風呂からなる「千年の湯」、昔ながらの湯治場風でヒノキの香りあふれる「わたり湯」、新選組土方歳三も戦傷を癒したと伝わる「猿の湯」。
四季によって変わるさまざまな風情を感じながら、ゆったりとお風呂をお楽しみくださいませ。

≪姉妹館 千代滝(徒歩3~4分)への湯めぐり無料サービス付≫
東山の温泉情緒を感じながら、浴衣を着て下駄の音を鳴らせて湯めぐりはいかがですか?温泉好きの方にオススメです☆
姉妹館のお風呂は最上階10階の展望浴場です!
※点検、修繕または団体貸切などで湯めぐりをご案内できない場合がございます。

【お食事】
夕食は季節で変わるお品書きに沿ってお客様のペースに合わせ、会席料理スタイルにてお料理を提供させて頂きます。
その分ゆったりと会話や料理をご堪能頂けます。
「和食」ならではの会席料理スタイルをお楽しみください。
※夕食会場はダイニングでのご案内になります。ダイニング会場はご指定頂けません。

朝食は手作りが自慢の和風ビュッフェ!
北会津産コシヒカリ米と一緒に30種類以上のおかずをご用意しております。
※朝食時間:月~土 7:30~9:00(7:00~要相談)/日 7:00~9:30



■ライブラリーラウンジ■ 7:30~24:00(ご宿泊者様限定サービス)
館内に併設のライブラリーにて、コーヒー・紅茶・ハーブティー等セルフサービスドリンクがお楽しみ頂けます。
※メンテナンスのお時間がございます。

※当館では、お客様にごゆっくりお過ごし頂く為、お部屋でのご挨拶・お茶出しは行っておりません。
※ナビによっては目的地が正しく設定されない場合がございます。地図等をご参照の上、お越しくださいませ。